新着情報
NEWS

2021.01.08

【2021年1月】新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応について

お取引先各位

 

【新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応について】

株式会社シグマテクノは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策のため、在宅勤務、時差出勤等を実施致します。

 

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患されました皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
感染拡大が続き状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応についてご案内いたします。
当社におきましては、「緊急事態宣言」が再度発出されたため、2021年1月12日(月)より、感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、以下の措置を実施致します。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

①在宅勤務および時差出勤
→在宅勤務および時差出勤可能な管理部門(総務・経理)を対象として実施。
②時差出勤
→業務の性質上、出社が必要な社員に対して、時差出勤の推奨。
③多人数が参加する集会、会議等の延期又は中止
④社外展示会やイベントへ参加の原則禁止
なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。

 

その間、お取引先様からのご注文・お問い合わせにつきましては下記に示しました。


◆工事・点検の連絡:弊社各担当のスマートフォン、メールにて連絡お願いします。
(FAXでの連絡は確認するまでが遅れてしまいます。この機会にメールに切替可能なお取引先様はぜひご対応お願いします
◆緊急の連絡(保守部門宛):070-1271-0997
◆管理部門(総務・経理宛):限られた人員・在宅での対応となり、至急案件対応が困難になるため、メールのみ対応。

 

弊社は、今後も関係者の皆様ならびに従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

 

2021年1月8日
株式会社シグマテクノ

2019.09.12

消費税増税に伴う消火器リサイクルシール(新品シール)価格改定のお知らせ

2019年10月に消費税率8%から10%への改訂が予定されています。
つきましては、消費税増税の際には各消火器メーカーによる消火器リサイクルシール価格改定にならい、リサイクルシールの価格を改定させていただきます。
何卒、ご理解の上ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

≪新品シール≫
◆Aグループ:(現行)500円 → (新価格)510円

◆Cグループ:(現行)3,500円 → (新価格)3,570円

2018.09.10

ホームページをリニューアルいたしました。

ホームページをリニューアルいたしました。

お問い合わせ
CONTACT US

お電話でのお問い合わせはこちら

03-3416-9901
Fax: 03-3416-9902